アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たまちゃんやねん
ブログ紹介
劇団アシデマトイhttp://ashidematoi.com/
所属のたまちゃんが、劇団とか自宅とか街中とかをひたすら右往左往する様を綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
くまとあひる
私の家のリビングには、赤いソファーが置いてあります。 どこかから貰ってきたものらしいのですが、いったいどこからやってきたのかは知りません。 ソファーの上には人間が座るスペースが確保されておらず、枕と、クッションと、そしてクマのぬいぐるみが置いてあります。 そこにいるクマのぬいぐるみというのがそこそこ大きくて、私の座高よりも少し小さいぐらいの白いテディベアなんです。 ソファーに座らせると背もたれからちょこんと頭が出て、非常に可愛らしい。 それ故に私の母と妹に溺愛されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 16:06
特技は…
我らが劇団アシデマトイ、ユニットてんやわんや第三回公演「月参り」、無事に終了しました。 見に来てくれた方もそうでない方も、ありがとうございました! って言っても私は受付で「暑い死にそう」と弱音を吐いていただけでございましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 23:40
溶解寸前
夏になると毎度 「溶ける焼ける蒸発するー」 と言っている割に私の体に付いている無駄な贅肉達は溶けも焼けもせず、もちろん蒸発などしようわけもなく現在に至っています。 理想のウエストを手に入れるには、まだまだ経験値が足りないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 00:39
仕込みは暑いよ
あ、暑い。 暑いですね。 夏ですものね。 実は6月初旬ぐらいから「早く冬になれ!」と念じているのですが、悲しいかなまだまだ望みが叶う気配はなく、それどころか日々気温は上昇に上昇を重ねているところをみると私の念など通じていない事実が浮き彫りになってくるわけで、このままでは私の存在意義について今一度考え直す必要性さえ感じる今日この頃です。 要するに、暑いのは苦手なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 23:12
かわいい子には旅をさせろ
かわいい子には旅をさせろ 先日書いた氷菓、読了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 00:36
古典部は再生するのか
古典部は再生するのか 今日、本を読み始めました。 小説を読むのは久しぶりです。 最近は小説を読まず、ネットにあるブログとかニュースとかを読みあさっていたのですが、ちょっと疲れてしまいまして。 個人の主観が強い文章って面白いんですが、読み続けると疲れてきますね。 ジャイアンの歌声を間近で聞く機会があれば、きっとこんな疲れ方をするのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/26 00:27
夢を叶えに
ブログではお久しぶりです。 最近は業務でブログをよく書いているのですが、自分のブログをこうやって更新するのは久しぶりですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

たまちゃんやねん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる