たまちゃんやねん

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を嫌わないで

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家が最近、変貌を遂げようとしています。

というのも、我が家のガスコンロ、数年前からちょろちょろと壊れだしていまして。
現在3つあるコンロの内、まともに使えるものが1つ。
チャッカマンを駆使+強火のみの使用に限り使えるものが1つ。
全く使えないものが1つ。
という、嬉しくもなんともない現象が起きています。
ちなみにコンロのゴキゲンが悪い日は、使えるコンロが1つになり、チャッカマンが必須アイテムとなります。
なかなかデンジャラス。

そんなこんな言っているうちに、次は食器洗い洗浄機から大量の水漏れ。
どどどどどちらのゴキゲンが悪いの?!どうしたの!?
と言っている暇もありませんので、とりあえず現在は休息して頂いております。
ちなみに、私は食器を手で洗う派なので全く困っておりませんが、両親は食器洗い機万歳派なので非常にお困りの様子です。

お菓子作りが好きな私しか知らない事実として、オーブンの焼きムラが最近顕著だと言うことも付け足しておきましょう。
そのうち台所がリフォームされるとの噂ですが、果たしてどうなるのでしょうか…?

しかし最近一番の変貌と言えば、我が家にロボット掃除機ルンバがおいでになったということです。

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 537 白色
iRobot (アイロボット)
2009-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 537 白色 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


上のと型番が同じかどうかは知りませんが、兎に角ルンバがやってきた。
自動でお掃除してくれるので、最近の我が家の台所は非常に美しいので助かっているのですが…

料理をしている私の足まで掃除しようとするのは何故ですか。
そんなに私が嫌いですか。
違う!私粗大ゴミ違う!あっち!掃除すんのあっち!そっちのゴミ!だから私の足はゴミ違うーゆうねん!

だから私の足を掃除すんなってルンバ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私を嫌わないで たまちゃんやねん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる